※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

娘が好きな物しか食べず、毎日の夜ご飯に悩んでいます。食べムラもあり、苦手な物も一口食べず。好きな物がないと後でお腹が空く様子。手間がかかる別の料理も合わせるしかないかも。

好きな物しか食べない娘…😔
好きな物も少なくて毎日夜ご飯どうしようか悩んでます。
食べムラもすごいし。
苦手なものも挑戦させますが一口食べていらない!です。
好きな物がないとすぐごちそうさまで後でお腹空いたとか言ってきます。
別で作るのめんどくさいしこっちが合わせるしかないんですかね…

コメント

きなこもち

うちも偏食すごいですが、苦手なもの一口でも食べたらめっちゃ褒めて、もう少し食べるか聞いて本当に無理そうな時はじゃあこれはおしまい!でも他のは食べてねにしてます。
一時期は本当にうどんか納豆ご飯しか食べなかったのでそれのみの時も多かったですが、親が食べててそれ食べたいって言われたらうどんと➕で親のおかずを普通に取り分けてあげたりしてました!