※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児クラスの娘がいて、数人の子どもたちが毎朝変顔をしてくるので、先生にどう思われているか不安。自分は楽しいけど、罪悪感もあります。今朝も可愛い顔をしてくれたので、よかったでしょうか?

2歳児クラスの娘がいます。

毎朝いくと数人の子どもたちが周りに寄ってきてくれて、おはようと言ったり見せてくれるおもちゃに、いいねぇと言ったりお話ししてました!

数週間くらい前に1人の子が、両手で顔をぐしゃっとして変顔を見せてくれました
それに対して面白いね〜☺️というとそれから毎日してきてくれて、今じゃ5.6人の子たちが毎朝周りに来てくれて変顔をしてくれます。いつも面白いねぇ☺️と言うのですが、先生にどう思われているか不安です😭
もう2週間くらいたちます。
変顔させて、と思われていないか、、

なので今朝もみんなきてくれて変顔してきてくれた時に、可愛い顔は?というと
みんな両手人差し指をほっぺにあて、ニッコリポーズをしてくれたので、可愛いねぇ☺️と言いました。

これでよかったでしょうか😣?

わたし自身みんな寄ってきてくれるの嬉しいですし、その中に娘もいて娘も楽しそうなのでいいのですが、変顔を面白いと言っていつもやらせてしまってる事に罪悪感です😣今の時代先生らも色々大変なのに私が余計な教えしてないか不安です、、

コメント

あーな🔰

端から見ると微笑ましい光景にしか見えないです。小さい子が寄ってきて変顔するとか、可愛すぎます😆
個人的にはそこまで気にするようなことじゃないように感じます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺私が気にすぎですかね😢
    ありがとうございます😭❤️

    • 7月26日