※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルが失敗したか相談したいです。爪の処理が違和感あり、痛みも。

ネイリストさんに聞きたいんですが、これって失敗ですよね?

パーツの下の土台だけがモコモコはみ出しています。
私の知っている限り、パーツはジェルみたいなものの上に乗せて、その上からトップコート?を塗ってくれていました。

でも今回は白い粉と水みたいなのを混ぜた上に乗せて、隙間をさらにそれで埋めていました。

爪の先端もジェル塗られてないのでガサガサで痛いです😸

コメント

ママリ

失敗かはわかりませんけど、たぶんスカルプの材料でパーツ固定してるんだと思うんですけど、盛りすぎちゃってるんですかね💦
そのやり方もあるので間違いではないです!

もし気になるなら言ってみてもいいかもしれませんが、お直ししてくれるかは微妙なところな気がします😣

先端部分は指摘すれば直してくれるかもしれません!
お直し期間なら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっとネイリストの話を聞かされていて、何度も「こいつ、しんど、めんどくさ、うっとうしい」という単語が出てきて嫌な気分になったのでもう行かないです😿

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

大きなパーツなので引っかからないようにしっかり埋めてくれたのかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この上からトップコート重ねてくれたなら気にもならなかったのかなと思いますが、下の部分は尖ったままなので引っかかるしダサすぎて困惑です😿

• 7月25日