※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代でケイトスペードの財布が微妙か悩んでいます。デザインや耐久性が気に入っており、他のブランドも検討中です。アウトレットでの安価な買い物も考えています。

30代でケイトスペードの財布持ってるのは微妙ですか?
デザインが好きで欲しいのですが、ブランドに詳しくなく(というか全く興味がなく…)どの年代で何のブランドとか、どのブランドはちょっと…とか全く分かりません💦

ケイトスペードの財布が欲しい理由は
・デザインやカードポケットなどが好み
・安い財布も使ってみたが、やはりブランド物のほうが長持ちする(前回の財布も5年以上使えて驚きでした)
・アウトレットで安く買える

他のブランドでも、アウトレットで買えるような安めのもの(アウトレット価格で2万円以下)が候補です🤔

コメント

のち

全然いいと思いますよ!
20〜30代がターゲットだと思いますし。

実際私も30代で、財布ではないですけどデザインが好みでケイトスペードのスマホケース使ってます😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    周りはサンローラン派が多く、こんなブランド持ってて恥ずかしい〜みたいに思われないかな?と漠然とした不安がありました😂笑

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月4日