※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

人工受精をしていて、判定待ちの方がいます。体の変化を感じてドキドキしています。お話ししましょう。

今月、人工受精して、ただいま判定待ちの方います⁉️
ドキドキしながら、判定を待ってるので、誰かお話ししましょ😊なにか、体に変化ありますか⁉️

コメント

KN

今まさに判定待ちの高温期8日目です💧
今月初めて人工授精をして初めてルトラール飲んで副作用で飲み始めから乳首痛があります。
チクチクとかも割りとありますがいつもあります(笑)
37度超えたのが2回だけでそこまで高くないですが高温期7日目に人生で初めて自分の妊娠出産の夢を見ました!可愛い女の子でした!ドキドキですよね!のりさんは何か変化あります?

• のり

のり

あたしは、特にこれってゆう変化がなく、今回も駄目かな…と思っています💦
    でも、たまに生理前のような腰の痛み、下腹部の鈍痛があるので希望は捨て切れません!

• 4月12日
あーちゃん☆

はーい😌💕👏🏻生理予定日は、土曜日です!人工授精4回目なので、、そろそろ授かりたいです。。。特に身体の変化はありません😭😭😭

• のり

のり

あたしも、2回目なので、そろそろ授かりたいです💦たまに、鈍痛くらいで、これがなんだかのサインなのかわかりませんが…基礎体温がうまく測れていなく…低いです💦
    測ってる最中、寝てしまい口開けてたりすると低めになるんでしょうか?

• 4月12日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

あ、私も測ってたら口開けてねちゃいます。笑。やはり、開けてしまっているので、低くなるとおもいます😰👍🏻

• 4月12日
  • のり

のり

測れてないときもあり、口開けてたりとで、うまく測れません💦
    最近、寒くなったりしたので余計低くなりますよね💦

• 4月12日

3/28に人工授精してドキドキ期間です。。
なんだか胸が張ってる気がするくらいです…
こわくて検査薬できません(>_<)

ぴーや

私は昨日四回目をしてきました!これでダメだったら次回から体外受精にステップアップです…(;´Д`)今朝まだ高温期じゃなかったし不安です。

• のり

のり

ドキドキですよね!
    体外と顕微は、違うんですか?我が家はとても体外までは経済的にも悩むところで、出来れば人工授精で授かれたらな…と思います😭

• 4月12日
ぷーひまり

わたしは二回目の結果待ちで高温期9日目。毎回落ち込みます。ずっと36.7から8をいったりきたりで昨日36.58までガクッと下がり今日36.81まで上がりました。着床してほしい一心です(*´Д`*)

• のり

のり

いつ、人工授精しました?
    あたしは、最近うまく測れていなくて、正確な体温がわからず💦

• 4月12日
ぷーひまり

3月31日に人工授精しました(๑╹ω╹๑ )

• のり

のり

そうなんですね(^O^)そろそろ判定でますね💓
    ぷーひまりさんに、授かっていますように✨

• 4月12日

3月29日に人工授精して判定待ちです!ふらいんぐしたい気持ちを抑えてどきどきしています_(:3 」∠)_

風邪っぽくてもしや!と思いましたが、この前甥っ子にお風呂で冷水のシャワーを頭からかけられがちな風邪な気がします_(:3 」∠)_笑

• のり

のり

フライングあたしもしたいくらいです!体に変化ないかとか検索魔です^^;
    風邪かな?治りますように…
    お互いいい結果になるといいですね(^O^)

• 4月12日

退会ユーザー

めちゃわかります!検索魔になって、全部当てはまる気がしてきますよね_(:3 」∠)_笑 はやくこのもやもや期間を抜けたいですよね!

のりさんのとこにも私のとこにもきてくれますよーに( ^ω^ )☆

• 4月12日
まめちゃん

4月4日に初めて人工授精にチャレンジしました(*´꒳`*)
まだ1週間ちょっとですが、無事受精して、着床してくれるのを願ってます♡
来週ぐらいが生理予定日で、ほんと毎日気になりますww

• のり

のり

あたしは、5日にしました(^O^)
    近いですね‼️
    来週ぐらいですよね。なにか、変化あります?

• 4月12日
  • まめちゃん

まめちゃん

ほんとですね!!1日に違い✨
    特に変化はなく…
    おりものも無いし、気持ち悪くもないし
    でも、生理痛っぽいお腹の痛みもあるし💦💦なんか複雑です(´・ω・`)
    のりさんは、逆に何かあります?

• 4月12日
  • のり

のり

おりもの少し、生理痛ぽい鈍痛?がある感じだけで、他はないです^^;
    複雑ですよね…💦

• 4月12日
なな

私も30日に人口受精初めてしてきて今高温期13日目ですが…怖くて検査薬できずにいます。笑

ホルモン薬飲んでるので4日ほど遅れるとは思うので予定通り生理は来ませんが、逆にそれがソワソワします。笑

• のり

のり

ドキドキしますよね‼️
    お互い授かれますように…✨

• 4月12日
ぷーひまり

3月31日に人工授精したけど体温が上がったのが四月4日からなんでまだ高温期9日目なんでソワソワです(*´Д`*)