※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
お出かけ

旦那との旅行計画でトラブルがありましたが、最終的にホテルを予約できました。新幹線旅行が初めてで不安な様子です。

昨日お盆に新幹線でお出かけするために
旦那と計画を立ていて
ほとんどがクレジットカードないと
旅館、ホテル予約が取れなかったため
旦那がめちゃくちゃ不機嫌になり
だったら車で行って日帰りでいいじゃんとか言い始め‥
私達夫婦はクレジットカード作ってないです!

ん?旦那が運転して疲れると不機嫌になるんだから
新幹線で行って泊まりたいんだが‥と思いつつ
旦那が寝た後楽天トラベルで現地決済ができる
キープしていたホテルを予約できました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

中々遠出をしたがらない旦那は
楽しみもありつつ全然宿探しとか計画立てるのが
かなり下手くそです😑
行きたいなら張り切って探そうよ‥

私と息子はこの間の正月休み
2人で新幹線と電車に乗って
姉、兄家族がいる千葉県まで行きましたが
旦那は連れて行かなかったので
終始ずるいって騒がれてました💦

大丈夫かな
初めての3人で新幹線、ホテル旅行🥺

コメント

ふ9🍵

私はよくじゃらんで予約しますが、基本現地払いしか選択したことなくそれも中々できるところなくて困ったとかないです。次回の参考にしてください。
楽しい旅行になるといいですね。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ありがとうございます😊
    楽しい旅行にします!

    • 7月25日
Natsu

私は自分の性格的にクレカ作ると破産するんで、クレカは持ってないです!
ですが、デビットカード作成しました!
クレカ決済系は大体デビットカード使えるので便利ですよー!
デビットカード1枚あるとクレカ決済のみの時も使えるので検討してみてください。

のっちゃん

伊藤園ホテルズは、電話やネット予約して現地で払います。現金でも払えます。
ホテルはたくさんあって、ご参考までに^ ^