コメント
はじめてのママリ
小作おいしかったです!めっちゃボリュームありました。
開店と同時に満席になるので早めに行って並んだ方がいいと思います!
はじめてのママリ
小作おいしかったです!めっちゃボリュームありました。
開店と同時に満席になるので早めに行って並んだ方がいいと思います!
「お出かけ」に関する質問
任せるべきですか?暑い中でのイベント参加 夫が3歳になる長女を連れて屋外イベントに参加するようですが心配です。 気温は30℃前後で2時間、そばに屋内施設はありません。 みなさんならどうされますか…?
今日、有料遊び場に行ったのですが 乗って足でこぐタイプの車のおもちゃがあったのですが 息子が乗ってすぐに3.4歳くらいの女の子が貸してと言いに来ました。 「ごめん、今乗ったばっかりだから、終わってからでもいい?…
2月12日予定日の初妊婦です🙇♀️現在7週目に入り、順調に進めば16週の8月後半に元職場の先輩と2日間アリーナのLIVEに参戦予定です。まさか妊娠すると思ってなかったので、結構前からチケットを抑えてくれて同行者登録もし…
お出かけ人気の質問ランキング
まるころ
どれくらい前から並ぶと良いでしょうか?
あと、お子様はどんなメニューを食べましたか?たくさん聞いてすみません😊
はじめてのママリ
11時〜だったんですが10時半くらいには駐車場ついてすでに10人くらいは並んでました!
11:45頃お店を出る頃には駐車場も入庫待ちとかできてる感じでした😳
子供メニューというものは無いので、私の物を取り分けました。
豚肉ほうとうだったと思います!うちの子には麺が太くて食べ応えあるからなのかほとんど食べなかったですが😂
私も食べきれずに残しちゃいました💦
まるころ
具体的にありがとうございます‼️
麺が太くて食べられなかったんですね!うちは下の子がもうすぐ3歳ですが、食べてくれるかな...
でも観光で行こうと思っているので、参考になります!
はじめてのママリ
子供用の食器やフォークとかは言わなくても出してくれるし座敷なので小さい子いても安心です☺️
まるころ
そうなんですね!それなら安心ですね😊
丁寧にありがとうございます。