※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新しい地域でゴミを出す際に、おじいさんやおばあさんに見られてドキドキする状況について相談ありますか?

最近指定ゴミのある地域に引っ越してきました。
以前は緩かったですが、私の家はきちんと分別はしており、指定込みの地域でも問題はないのですが、朝からおばあさんが立っていたり、ゴミを捨てる時自分のゴミを捨てたあと、何故かずっとゴミ置き場にそのまま立っているおじさんがいて、私がゴミ置き場に置いたゴミを見て、
それ浮き輪?そのごみなに?
と言われたので、包んであった包装のもので浮き輪じゃないですよというとゴミ袋越しに触ってきて、あぁ〜みたいな感じで納得し誤魔化すように世間話をリアルに10分されました( ; ; )

こういう地域の方いますか?
問題なくしてはいますが見られていると何故かドキドキします😢

コメント

🦋キュイン

うわーーー嫌ですね🤢
暇なんでしょうね、、暇つぶしの格好の餌食にされてる気がします😂
分別してなかったら長々説教、きちんとしてたら長々世間話。

うちの近所は分別きちんとしない人居ますが収拾の方に書面で注意されてます。
街のボランティア(笑)が直接言ってるのは見たことないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

私も何かあるならそれぞれ何班とかあるから書面で注意を促せばいいのにと思ってました😓
    なぜ朝の6:30からゴミ箱の前に立ってるのと疑問です。

主人も捨てに行くのに見られててすごい嫌だと言ってました笑

• 7月25日