※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

夏休み中、子供が手をかけてくれてありがたい。1年生の次女を可愛がってくれて、微笑ましい日々を過ごしている。

歳の差ホント楽……(´°‐°`)
しかも夏休みありがたすぎる!!!

寝てる時は自らテレビの音量とか
タブレット学習の音量気にして下げてくれるし
泣けばすかさずオムツ確認した後に
トントンして様子見てくれて
自分が手離せないと ちょっと待っててね〜って
声掛けまでしてくれて🥹
小さいお母さんしてくれてる😂
大変じゃないか聞いたら
泣き止まなかったりうんちの時とかは無理だけど
それよりもめちゃくちゃかわいい♡らしい!!

もう1年生だけどまだ1年生
ヤキモチ妬いたりするのかなぁとか思ってたけど
どちらかと言うと
こっちサイドで次女を可愛がってくれてて
そんな姿が毎日本当に微笑ましくてたまらない🥹

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わかりますー!
うちは去年出産しましたが本当可愛い可愛い❤️で可愛がってます☺️
夏休みは毎日わたしが眠くて白目剥いて辛かったですが笑、、、

• あ。

あ。

兄妹の組み合わせで可愛がってるお兄ちゃんにキュン☺️♡
    大きくなったら過保護なお兄ちゃんになりそうですね🫣

ウトウトして少し横になると
    まま寝てもいいからね〜😊と言ってくれるのでついつい甘えて寝ちゃってます🥹

• 7月25日
はじめてのママリ

うちも上が一年生で下は2ヶ月になったばかりの姉妹です💕
ほんと小さいお母さんですよね😭
うちも、食べちゃいたいくらい可愛い〜って言ってます🤭💕
泣くとトントンしてくれて、妹も泣き止んでお姉ちゃんのことじーっと見てたり🥹
二人とも頑張って産んでよかった!!って思います✊🏻笑

• あ。

あ。

わ!同じ歳の差 姉妹なんですねᡣ𐭩
    食べちゃいたいくらい可愛い〜って言ってるねぇねもめっちゃ可愛いですね🥰!!
    なんかもうお母さんにしてくれてありがとうでしかないですね😊

でも下の子が小さいから余計上の子大きく見えません!?笑
    ふと上の子の小さい頃を思い出してしみじみしちゃいます🥹

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります🤣!!
    デカっ!足長っ!!ってなりますよね😂そのあとはよくこんなに大きくなって〜〜💓💓って親戚のおばちゃんみたいな気持ち湧いてきます🥹笑
    姉妹だとやっぱどことなく似てますし、お姉ちゃんはこうだったな〜とか考えますよね🥺写真よく見返してます笑

• 7月25日
  • あ。

あ。

間違いないです😂😂
    私もよく寝てる姿とか見て同じこと言ってます( * . .)
    同じくらいの時期が遠すぎて見返してても途中で脱線しちゃいますよね笑
    久々の赤ちゃんだけど勝手が分かるし、上の子もそこまで手がかかる訳じゃないから
    こっちも謎な余裕があります🤣
    逆に歳近い育児が大変そうすぎて想像つかないです𖦹‎.𖦹‎💧笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部同意です!!!笑
    もはや孫のような気持ちですよね🤣ただただ可愛い〜ね〜ってみんなで愛でてます😍
    今日上の子に、こんなに可愛い子産んでくれてありがとう!って言われて自己肯定感爆上がりしました🥹💓ほんと、2歳差とか3歳差じゃなくてよかったなと思います🥺
    歳の差あると一緒に遊べないとか言いますけど、面倒見いいお姉ちゃんなら問題なく遊べるなって思います🤣

• 7月25日
  • あ。

あ。

分かります笑笑
    ちゃんと我が子なんだけどまた長女の時とは違う感覚ですよね🤣
    発言がもう大人ですねᡣ𐭩
    そんなこと言ってくれちゃうだなんて涙涙ですよ🥲
    私もほんとに思います!
    いつになったら歩くかな〜?遊べるようになるかなぁ〜✨️と長女は成長を心待ちにしてます😂

• 7月25日