※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に凍結胚移植で受精卵を戻し、5w2dで1つの胎嚢を確認。もう1つが不明。心配。週数が経つと双子の可能性ありますか?

7月の頭に凍結胚移植で受精卵1つを戻しました。
5w2dに胎嚢確認をしましたが
1つは確実に胎嚢(右)と言われましたが
もう1つが何か分からないと言われました。。
血の塊でしょうか、、?
自然に無くなるのか心配です。
またこれから週数が経つと双子の可能性もありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私には双子に見えます🥹
私が先生に教わったのは袋の周りが白く囲われてると胎嚢なんだよって教わったのでこれで見る限り両方白くなってませんか☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!初めて知りました😳
    かかりつけの産院と不妊治療の病院とどちらも行ったんですが「うーーん、なんだろ」と言われたので😅
    来週また受診なのでその時までどうなってるかドキドキしてます😂

    • 7月25日