※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

33歳の女性が高いお団子ヘアやポニーテールをするのは痛いでしょうか?旦那に可愛いと言われたけど、勇気が出ません。正直な意見を聞かせてください。

33歳(今年34)でめちゃくちゃ高いところにお団子ヘアやポニーテールは痛いですか🤦‍♀️?
前旅行の時朝温泉行くのにお団子したら旦那にめちゃくちゃ似合うし可愛いと言われて、出かける時もしようかとおもいますが、勇気がでません🤣🤣
正直な意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

kaa

あんまり気になりません!
年齢が顔に書かれてるわけでもないのでそこまで気にする人も多くないと思います🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    たしかに年齢が顔に書かれてるわけではないですもんね🥹
    1回試しに今度チャレンジしてみようかなと思います🥹💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

全然気にしません😆!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

勇気だしてみようかなと思えました🥹

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

本音言ってくれる女友達も可愛いと言ってくれるなら年齢気にしなくていいとおもいます!
ただ旦那だけの可愛い!ではこわくて外で試せません🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供産んでから昔からの友達とは会わなくなって聞ける人がいません🤣
    旦那だけの可愛いは怖くて試せませんか🤣💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫もそれいい〜!と絶賛してくれるやつありますが大体フィルターかかりすぎてるので絶対試しません。笑
    友だちが言ってくれるやつは信じてめっちゃ乱用します笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フィルターかかってるはたしかにあるかもしれないですね😵‍💫💦
    母親とかだと信じれますか🥹?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親のも信じません!!!笑
    妹とか兄弟のは信じます☺️
    両親と夫の言う可愛いは子供に言う「かわいい(全部が)」みたいな意味合いにしか聞こえなくて信じれません笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤣🤣
    姉に一度見せてみます😂✨

• 7月24日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

顔に年齢書いてある訳じゃないので似合ってるなら全然ありです😆旦那さんも褒めてくれてるしꉂ🤭高めツインテは正直いたいな…と思いますが🤣🤣
ポジティブに考えたら黒柳徹子さんなんかずーっとおだんごヘアーですし!!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

似合ってるかは謎ですが、旦那はスラッとして見えるし、(身長低いので)全体的になバランスも良く、そして可愛いと珍しく🤣🤣
    黒柳徹子さんはたしかにずっっとお団子ですね🤣🤣ポジティブありがとうございます🥹🌸

• 7月25日