※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明らかに体調不良の子が家族と買い物。理解できない行動に不安。流行病が心配。

パジャマにマスクで咳もしてて明らかに体調不良の子がお母さんと下の子?の服見てお買い物してたんだけど、一体どうして😂
それは今すべきことなのかしら😂

モヤモヤする🥲コロナとか手足口病とかいろいろ流行ってるのに。。こっちは事情知らないから余計に怖いよ〜

コメント

満腹中枢ないのすけ

パジャマに見えるようなセットアップだ!
咳は埃っぽかったのだ!

と思うようにしたいですが無理ですね😨
私も昨日手足口病と思われる発疹のベビーとお買い物してる人を見かけました💦
熱が下がり食欲があれば保育園も登園オッケーなので残すは発疹だけかな?
とは思いましたがモヤりました💭

うちも兄弟順番に手足口病になって悲惨だったので💦💦
他のお友達のママの目もあるので発疹が薄れるまでお休みしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いたかったんですがしっかりパジャマでした、、🫠
    あとは発疹だけで医師に登園OKと言われているならまぁまぁ。。いいのかなと思うのですが、服の買い物は今しなくてよくない?!?!と思わず声に出てしまいそうでした😇

• 7月24日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

確かに今じゃないでしょ!
    ですね💦
    食料品ならともかく服は違う💭
    お家にパジャマしかなくて洋服を見てたのかもしれません!
    だけど今じゃないですね🤣

• 7月24日
おお

スーパーとか薬局ならまだ
わかりますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓こうやって感染症は広がっていくんだなと感じました😅

• 7月25日