※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リモコンのおもちゃを探しています。おすすめを教えてください。何ヶ月ごろまで遊べましたか?食いつきはどうでしたか?本物のリモコンには及ばないですか?

テレビのリモコンが気になって仕方ないのでリモコンのおもちゃを買ってあげたいです!
おすすめを教えてください!

もし良ければ↓も教えてください!
何ヶ月ごろまで遊べましたか?
食いつきはどうでしたか?
本物のリモコンには及ばないですか?😭

コメント

ママリィィ

生後4ヶ月でこれを与えました!

生後11ヶ月の今でも
渡してみるとしばらくは噛み噛みして遊んでいるのですが、、、

本物のリモコンの方が好きみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べてたのですが、これはまだ知りませんでした!早速検索してみます🔍
    他のものより色がは本物に近いですね✨
    確かに4ヶ月とかならずっとカミカミしてそうです😆

    • 7月25日
  • ママリィィ

    ママリィィ

    ほかの方が『本物の安いリモコンを買った』と仰っていて目からウロコでした😂
    私も参考になりました!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

これ持ってます!
1歳半の今でも楽しんで遊んでます🫶🏻
本物のリモコンは隠して、本物のリモコンのように机に置いてたら騙されてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土台が黒で本物に近いので気になっていました!
    多少の演出をすれば騙されてくれるのですね😆
    おもちゃリモコン買うならこれを第一候補にします✨

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ箱にも片付けたりせず、常に大人のものですよ感出すの大事です🤣👌🏻

    • 7月25日
ママリ

西松屋で売ってたものを買いましたが、うちはダメでした😭
もはやおもちゃのリモコンより、やっっすい本物のリモコンで良かったなって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本物じゃないと分かるんですね😳すごいです!
    やはり本物を買うことも検討してみます✨

    • 7月25日
おかちゃん

電気屋に本物のリモコンが売ってるので、うちはそれを買ってあげました🤣笑
大人が使ってるリモコンに興味しました時にそのリモコン渡してますが飽きずに遊んでます。
値段もおもちゃと変わらないくらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渡すタイミングも重要なのですね✨
    実際に電気屋に行って反応を見るのもいいですね!
    同じくらいなら子どもの望む本物をあげようかな☺️

    • 7月25日
ママリ

おもちゃのリモコン、長女が赤ちゃんの頃買いましたが、全然だめでした💦
本物のリモコン大好きで、赤ちゃんでも本物分かるんだなぁと感心したものです😂😂
なので、本物のリモコンを2つ買って、1つあげました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんをなめたらダメなんですね😭
    いつも見てるのと違うと思うのでしょうか😁
    本物も検討してみます!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

使ってないリモコンの電池抜いて渡してます😂
でも、何を与えるにしても“どうぞあなたのおもちゃよ”と渡すよりちょっと弄んで“これは触ったらだめよ〜”と取ると飽きずにいてくれます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電池は危ないですもんね!
    ダメと言われたら触りたくなるんですね😁笑
    演技もして上手に渡すようにしてみます!

    • 7月25日