※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が寝ている間、10秒ごとに口を閉じたままチュッチュッチュ…とさせています。授乳時の吸い方と同じ動作をしているのですが、5年も経っているのにこの行動は普通なのでしょうか?

6歳の娘が今隣で寝ているのですが、だいたい10秒間隔くらいで口を閉じたままチュッチュッチュッ…とさせています。

まさに赤ちゃんの頃、授乳しながら寝落ちしていた時と同じ口の吸い方(動かし方)です…!
授乳が終わってもう5年も経つのに、こんなことってあるのでしょうか😨

コメント

ぶっつん

うちの子もたまにあります!小3ですが、年に1〜2回見ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにあるのですね!
    発見したのが今回初めてで…同じような方がいて安心しました😆

    • 7月25日
みっちゃん

うちも息子がすごいたまーにですがチュッチュッとやります😂
娘の方は卒乳してからはまったく見ません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにやるのですね!
    今まで気づかなかっただけかもしれませんが、今回はじめて見て、ビックリしました😂
    でもうちの娘だけじゃないとわかって安心しました!

    • 7月25日