※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンとダイニングにペンダントライトを探しています。木目の下がり天井で北欧系が好み。ライトがしつこくないか悩んでいます。シンプルでナチュラルな雰囲気に合うライトを教えてください。

キッチンやダイニングの上に、ペンダントライトぶら下げてるよ!という方、もしよければどんなライトか見せていただけませんか〜?🥹✨

家を建てたのですが、インスタの見過ぎでオシャレ風な家にしたものの、センス無いので小物とか何にするか中々決まらず。。
引っ越して1ヶ月以上経ったのですが、未だにダクトレールにライト無しで寂しいままです😂💦

木目の下がり天井キッチンで、横並びダイニング、部屋は全て白とベージュ系で統一してます!

キッチンに3灯、ダイニングに大きめ1灯のペンダントライトを予定してます😭
中々決まらないので、もしよければ皆さんのお家のライトがどんな感じか是非見せてください…!!
キッチンもダイニングもペンダントライトの予定なのですが、横並びにたくさんぶら下がっていると、ちょっとライトがしつこいですかね?😓💦
どっちかをスポットライト系でもいいかな?と思ったのですが、横並びダイニングでどっちもペンダントライトでも変ではないでしょうか、、、?
センス無さすぎて系統が決まらず、悩みまくっています。

スタイリッシュな系統よりは、可愛い〜北欧系が好みですが、家全体の雰囲気としてはシンプル〜ナチュラルな感じで、どちらにも寄せることはできるかな?と思います!

トイレはオーデリックのもやもや?のライトを着ける!と決めていたので、トイレと被らないもので考えてます🥹

コメント

ママリ

うちはダイニングの上にダクトレールで、このペンダントライトを3つ並べてます🥰
画像じゃ分かりづらいんですが、信楽焼の陶器で出来てて質感が素敵です😳
ダイコーの物です!

キッチンは白のスポットライトにしました◎

トイレは1階も2階もガラス製のものにしたので、ダイニングはちょっと雰囲気変えてみました🫶🏻

入居前の写真で失礼します😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    木の質感と思いきや、焼き物なんですね?!すごくオシャレで可愛いです💕
    後ろに映っているのが、キッチンのスポットライトですよね!!こんな感じの組み合わせ、とても可愛いですね!✨
    勉強になります!ありがとうございます😊

• 7月24日
赤ピク推し♡

うちは、ダイニングにダクトレールで3連のペンダントライトつけてます。

キッチンは黒のスポットライトにしました。

もこもこにゃんこ

うちはコレをダイニングに付けてます😄
可愛いです💕