※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
お出かけ

コロナ増えてますが遊びにいきますか?それともひかえてますか?教えてください!!

コロナ増えてますが遊びにいきますか?
それともひかえてますか?
教えてください!!

コメント

ママリ

遊びに行きますよー!
なる時はなる!なった時の準備して遊びます✨

• ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

コロナが増えてるんですね!!知りませんでした!!手足口病は流行っていると聞いていて実際に上の子も下の子もなったので、やっぱり言われるだけあるなぁとは思いました!コロナになったことあるんですけど、インフル並に辛かったので、その経験を活かして次なってもすぐに解熱剤を飲むとか、ワンオペなので保育園どうするとか、なった後のシュミレーションがしっかりできたらあとは神のみぞ知ると思って出掛けると思います😉

• ママリ☺️

ママリ☺️

うちも長男2歳次男0歳の時手足口病なりましたけどめっちゃ大変でした!!

ありがとうございます!

• 7月26日
♡ maron ♡

遊びに行きます。

遊びに行ってコロナじゃなく、仕事場からコロナもらって全滅しました!笑

って事は、控えても、控えなくてもコロナになる時はなると思います😢💦

ライブ、縁日、花火大会、お祭りプール、海等、子どもたちが楽しめる事は何でもしてあげたいです!夏なので夏らしい事♡♡

• ママリ☺️

ママリ☺️

えっ?仕事場で、、、
    そうですよねありがとうございます!

• 7月26日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

職場の人も遊びにいきますし、子供の学校とかでもうつる可能性ありますし。

気になるなら、手洗いうがい手指消毒、マスクぐらいして楽しむのがいいかなと🤔🩷

• 7月26日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます!
    気管支炎になってしんどすぎていろんなウイルスに怯えるようになりました笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

増えてますが、で?って感じです。相変わらずメディアの煽りに正直に惑わされすぎるですね!

• ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます!!そのくらいドーンと構えれるようになりたいです!コロナになった時しんどかったので💦

• 7月26日