※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊活

今日の夕方、hcg注射を初めてしたのですがとてつもなくだるい。なんか高…

今日の夕方、hcg注射を初めてしたのですが
とてつもなくだるい。
なんか高熱が出る前のような体の気怠さと
寒気も少しあるのですが、熱はなし。
そして旦那は昨日飲み会からの今日体調不良で
タイミングは取れないことが確定。
せっかく排卵検査薬も反応してて
注射も打ってもらったのに。
何のために病院行って痛い思いしてきたか。
そして思いの外注射後しんどいし。
先生には今日絶対タイミングとってね、って
言われたのに。もう最悪。腹が立つ。
好き勝手して体調崩して、今周期のチャンス
逃されて…。イライラ通り越して泣きたい。
旦那は体調悪いって部屋に引きこもって、
こっちはこのしんどい中家事育児ワンオペ。

質問じゃなくて愚痴になってしまって
申し訳ありません。

コメント