※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂中に呼び出されるのがイライラする。自分でやれることなのに、脱衣場が濡れるのを気にして出ない。子供の世話をしながら、理解してほしい。

旦那がお風呂入ってる時、呼び出しボタンで呼ばれるとイライラする。
石鹸取ってとか、洗濯機の風呂水止めてとか、、
自分でやれば良いのに。脱衣場が濡れたくないから出ないみたいだけど、タオルでふいて出れば良いのに。
こっちは子供着替えさせたり、授乳したりしてるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
無視する時あります笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。

うちは子どもが出る時に呼び出しされるんですけど、上の子は自分でふけるし、普段単身赴任でぜーんぶ1人でやってるわたしからしたら、そのくらいやってくれよと思ってしまいます。(夫と子どもが入浴中は、わたしは夫の夜ご飯作ってることが多いです。料理中に呼ばれるのでイラっとします。)

洗顔取ってや歯ブラシ取ってでも呼ばれます💢