※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

九州で9月頭くらいに旅行に行くのですがおすすめの行き先ありますか?2歳半になる子どもがいます!

九州で9月頭くらいに旅行に行くのですがおすすめの行き先ありますか?2歳半になる子どもがいます!

コメント

╰(*´︶`*)╯

九州のどこですか⁇
地元大分ですが、子連れおすすめのホテルは杉乃井ホテルとグランヴィリオです。
遊ぶところは、アフリカンサファリ、ハーモニーランド、城島高原、うみたまごとかが子連れだと楽しいと思います。

• ママリ

ママリ

どこでもOKです!
    ただ今月の頭でサファリパークと,うみたまごは行きました!
    ハーモニーランドや城島高原は2歳でも楽しめますか?

• 7月25日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

今年の夏に帰省した時は城島高原行きました!!!!ホテルに1泊したので、チェックイン日はちゃぷちゃで遊び、チェックアウト日は乗り物乗り放題券買いました。2歳でも乗れる乗り物あるので、楽しかったですよ✨
    ハーモニーランドは、去年の夏に帰省した時に行きました。低年齢だと、ハーモニーランドの方が乗れる乗り物多いかなと思います👍

• 7月26日