※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家賃補助で3万円のアパートに住んでいるが、近所の子供たちから無視されてストレスを感じている。引っ越すべきか悩んでいる。

築5年2LDKのシャーメゾンアパート2階で、家賃補助が出て、3万で暮らしています。(駐車場2台込み)
少しの近所ストレスで引っ越すのはやめた方がいいでしょうか…?

うちはアパートにファミリー世帯が多く、苦手な親子が2組います💦毎日アパートの前で外遊びしてるのですが、私が何かしたのかわかりませんが、挨拶しても無視されてそれがストレスです…
私もこどもと外遊びするのですが、あきらかに無視されて蚊帳の外なので苦しいです😢
しかもそのこどもはうちの子と同級生なので、これから小学校も一緒になるかと思うと億劫で…💦
引っ越すことも考えましたが、家賃三万のおかげで家計が助かっているのは事実なので、このまま我慢するべきでしょうか…😢

コメント

ぱんだ

お気持ち、よーくわかります。
私は真隣の住人が無理です…
引っ越したい気持ち山々でしたが、向こうがそんな態度ならもういいわって開き直って生活してたら慣れました。
私も家賃が安いから引っ越しに悩んでたんですが、今となっちゃ無です。
存在を無視してますよ。
私は保育園が一緒なんで、多分学校も一緒になるけど、無視します(笑)
その人の為に、引っ越す必要ないと思います。
あんたが出ていけばいーのに くらいに思ってたら気がラクですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!気持ち切り替えます!ありがとうございます^ ^

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

こっちも無視で良くないですか?
そんな人と仲良くなりたいんですか…?
居ないものと思えば楽ですよ
子供も仲良くなるかなんてわかんないし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!気持ち切り替えます^ ^

• 7月25日
さー

こちらも無視でいいと思います。
いつかあちらが出ていくかもしれませんし、無視ですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!いつか出ていくことを願って…!

• 7月25日