※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土用の丑の日の予算について、国内産と中国産で迷いましたが、国内産を選びました。また、来月もうなぎを食べたいと考えています。2回とも食べますか?

土用の丑の日、予算はどれぐらいですか?😂
国内産か中国産か迷っちゃいました💦
値段も倍ぐらい違うので🤣
好きなので国産にしましたが、
旦那に言ったらなんか言われたらと思ったり😓

うなぎ大好きなのでまた来月もあるので食べたいと思ってますがみなさん2回とも食べますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも食べたいけど
こんな時しか高いの買えないので
国産買ってます✨(笑)
買い物は投票と聞いたことあって
国産が安全っていうわけじゃ
ないけど日本を応援したくて📣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😂
    外食ならともかく家で食べるのにこの値段だしていいのか考えてしまいました💦
    ひとり1枚食べますか?それとも半分とかにしますか?🤔

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうそう!外食の時は好きな
    ものを食べちゃうのでこんな
    時しか買えないので。笑
    我が家は旦那は1枚私は2枚(笑)
    子どもらは1枚の半分ずつです!🤣なのでトータル4枚は
    買わないといけない計算ですね!

    • 7月24日
はじめてのママリ

どこ産とかあまり気にならないので中国産買いました!
でも食べたら皮がブヨブヨでそんなに美味しくなかったので国産買えば良かったなと思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2回あるの今知りました!
    もう食べなくていいかなー😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うなぎによるんですかね😭
    売ってたやつは中国産も美味しそうだったので迷いますがぶよぶよというのを聞くと来年も迷っちゃいそうです🤣

    • 7月24日
みい

今日は国産2500円くらいのです☺
一度食べたらわりと満足なので2回目はないかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいみなさん1回ですかね🤔
    ちなみに何枚買いましたか?🤣
    ひとり1枚ぐらい食べますか?

    • 7月24日
  • みい

    みい

    1枚を大人ふたりで半分こです😅でも、それくらいで満足しました☺

    • 7月24日
みー

今回初めて、中国産買いましたが、旦那と「これでも十分美味しいね」って言うほど、美味しかったです🤤
魚焼き機で皮の部分もしっかり焼き目付けたせいか、皮も柔らかくて、国産?ってくらい美味しかったです😆
買った時、国産の方は、厚さも薄かったけど、中国産は、見た目も美味しそうと思って手にしたら、厚みもあって、ふっくらして美味しかったです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今日売ってたものもこれで1000円代?!みたいな見た目で美味しそうでした☺️

    • 7月24日