※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての子育て🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの髪の毛について質問です。1人目は生後半年ぐらいまでおハゲちゃんだったけど、2人目は生まれつき髪がある。同じような経験の方いますか?兄弟がおられる方、1人目と2人目の髪の毛に違いはありましたか?

赤ちゃんの髪の毛について。
1人目は生後半年ぐらいまでおハゲちゃんだったのですが、2人目はエコーですでに髪の毛が写っています。
1人目、2人目でそんな違いはあるんだーと不思議です。
ふたりとも女の子です。
ちなみに旦那はわかりませんがわたしもおハゲちゃんだったそうです。
同じような方おられますか?
また兄弟がおられる方どうですか??
1人目と2人目同じでした?
参考までにお聞かせください✨

コメント

ままり

上は男でオハゲちゃん、下は女でふさふさで産まれてきました!😁
どっちも可愛いですよね😆

飛べない豚はただの豚

我が家も姉妹で上の子はフサフサで下の子はおハゲちゃんでした😂
よく男の子に間違われてました🥹

次女は旦那の小さい頃にそっくりで旦那もおハゲちゃんでした笑

えり

4人産みましたが髪の毛は2番目長女のみ、ふさふさでした。
長男は少しあったかな?
双子は髪の毛なかったです。産毛みたいな感じ😆
旦那は知りませんが私も赤ちゃんの頃髪がなかったみたいです。