※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

仲良しのお話なのですが、旦那の性欲が強く毎日毎日求められます😥あたし…

カテが合ってるかわかりませんが…


仲良しのお話なのですが、旦那の性欲が強く毎日毎日求められます😥あたしも安定期入る前までは性欲が強い方で求められれば仲良ししていました。
妊娠前はかなり濡れやすいタイプだったのですが(笑)、安定期過ぎてからどんなに旦那に触られてもキスをされても濡れず結局エッチが出来ないまま眠ってしまい、毎回我慢させてる旦那に申し訳ないな〜浮気されても仕方ないよな〜なんてネガティブになってひとり悲しくなってます(;_;)

ただ、一人でいてムラムラしちゃってる時は濡れるんです(笑)旦那に触られても濡れないのに…(笑)旦那の事が嫌いな訳では無いのに…( ˘•ω•˘ ).。oஇ同じような方いますか??

批難のコメントいりません😣

コメント

さっちゃん

私も旦那さんに求められますが
毎回断ってます(^_^;)

申し訳ないなーと思ってます(^_^;)

なーさんと一緒で一人の時は
無性にムラムラしちゃう時ありまよ笑

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます(>ω<)
    やっぱ妊娠中ってそうなるんですかね(笑)どうせなら旦那といる時もムラムラして答えてあげたい!!って思うんですがね〜(笑)

    • 4月12日
deleted user

私も漏れやすかったですがいまはまったくです笑

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます!妊娠すると体質かなり変わりますよね(笑)前はちゅーするだけでも濡れてたんですけどね😂笑

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期の頃はほんと触られるのも嫌でした笑
    ちゅーだけで漏れてたんですか😳

    • 4月12日
Eri☆

私も濡れにくくなりました笑
でも旦那も最後までやりたいが為に時間をたくさんかけてくれましたよ笑
それかローションオススメです✌🏻️

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます!やぱ濡れにくくなるんですね(笑)あたしの旦那も時間かけてくれるんですけど、最終的にあたしが痛くなって終わり〜って感じです(笑)ローション今度試してみます😛💕

    • 4月12日
厚ちゃん♡

分かります!
妊婦の身体みても、発情してくれるのは有難いんですが、正直、毎日はキツイ…。笑
濡れないこともしばしば。

ホルモンとかそうゆうので仕方ない。としか言いようがないですよ(*・ω・*)
私もかなり波があります。
断ることもあるので、ムラムラ自分がした時には、思いっきりしてあげます!

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます!そうなんです!!とても嬉しいんですけど、お腹も大きくなってきた今は本当にキツイ(笑)そしてさらに濡れないからなおさら(笑)

    産後レスとかになりたくないから、頑張ってはいるんですけど、なかなか難しいですよね(。-_-。)

    • 4月12日
まゆ

うちも同じで、心と身体の反応が一致してないなーって思ってました😵
毎日は身体に負担もあると思うので、回数は減らして、自分の体の調子がいい時に思いっきりラブラブしたらいいと思います❤️
私は旦那が年下でお盛んだったので、回数減って可哀想だなーと思ってましたが、する時に思いっきりするので、気持ちは伝わってたみたいで、こっそり自己処理してくれてました!
今では完全に昔に戻って毎日ラブラブしてますよ🎶

  • けんまま

    けんまま


    コメントありがとうございます!あたしもたまーにムラっとする時があるのでその時に思いっきり旦那とラブラブしたいと思います💕
    あたしの旦那も年下でまだ若いので、かなり可哀想です(笑)ただあたしのだんな一人でやったこと無くて、AV見ても勃たないし抜けないんです(。-_-。)だから余計に可哀想で(笑)

    • 4月12日
  • まゆ

    まゆ

    同じ姉さん女房なんですね❤️
    自己処理はあくまでこっそりやってるつもりみたいなので、詳しく聞いたことはないですが、お風呂場にそれらしきものが隠してあったのを発見して、見て見ぬ振りをしてます💦笑
    でもうちも自己処理はそんなに好きではなさそうです💦
    体が大丈夫でも気持ちが付いてかない時などはお願いされれば私が処理してあげたりしてましたよ😓

    • 4月12日
  • けんまま

    けんまま

    一応姉さん女房です😜💕
    みつけちゃうとちょっと気まづいですよね(^_^;笑
    処理してあげたいんですけど、それでいった事がない人なので難しいんですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇでも触ってあげるだけでも満足するそうなのであたしが寝落ちしない限り触ってあげてます(笑)

    • 4月12日
  • まゆ

    まゆ

    それわかります!笑
    パンツの中に手入れてて!って初めて言われた時、は?!
    って思いましたけど、今では普通に入れて寝てます笑笑
    なんか落ち着くみたい(*´ω`*)

    • 4月12日
  • けんまま

    けんまま

    全く同じこと言われます!!笑
    なんならあたしが寝てる時に勝手に人の手自分でパンツの中に入れてますからね(笑)
    不思議ですよね〜٩(´O`)۶

    • 4月12日
  • まゆ

    まゆ

    うちの旦那のおかしな癖だと思ってましたが、同じ方がいて嬉しいです!
    不思議ですけど、それで満足してくれるならいいですよね!

    • 4月12日
  • けんまま

    けんまま

    男の人って自分でもズボンの中に手突っ込んでる人いません?笑
    ほんとそうですね!それで満足してくれるなら喜んでツッコミます(笑)

    • 4月12日
ちか

濡れなくなりましたね😅
前までは、たまーに応えて仲良ししてたこともありましたが、やはり赤ちゃんが気になるのと自分自身も気持ちが入らないのでその気になれず…😵
まぁでも、旦那をほったらかすのも可哀想かと思うので最近は手でピャーっとしてあげてます(笑)😂

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます!その気になれないのすごく分かります(;_;)
    あたしの旦那AV観ても勃たないし、手でやっても出せないしで、今まで自己処理というものをした事がないんですよね(笑)だからどうしようと頭悩ませてます(笑)

    • 4月12日
  • ちか

    ちか

    自己処理ダメなんですか💦💦(笑)
    それは、厳しいですね😭
    うちの旦那は、結婚前は自己処理しかしてなかったのに(←長らく彼女いなかったらしく(笑))私が手でしてもイケなかい人でしたが、私がイケるポイントを習得してからは、今のところ我慢してくれています(笑)
    なーさんの旦那さんも、それでしばらくは我慢してくれたらいいんですけどねぇ😅(笑)

    • 4月12日
  • けんまま

    けんまま

    ダメなんです(^_^;
    あたしが手でやっていってくれればいいんですが、なんせ自分でやってもいかない人だから諦めてます(笑)あたしも習得できるように頑張ります(´-ω-`)笑

    • 4月12日
PK

分かります分かりますー!
気持ちはしてもいいのに、全く濡れないです笑

なので、お口で手伝ってあげたり、手で手伝ってあげたりが多くなりました笑

けど、したい時はおねだりしてたくさん前戯してもらい私はマグロ状態で仲良ししてました笑

今、出産の為、管理入院でその後出産も控えていて、しばらく出来ないので旦那さんの処理も心配してました😅

毎日片道40分かけて顔見に来てくれるので、なるべく手伝ってあげたい気持ちは入院してる今もあります😅

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます!あまりにも濡れないから旦那が自信なくすんじゃないかってビクビクしてます(笑)やっぱ手や口を使ってのお手伝いが多くなりますよね😂

    双子ママなのですね(๑°ㅁ°๑)‼出産頑張ってくださいね!!!!!

    自己処理できない旦那だから、あたしも入院中とか里帰り中の時とかの旦那心配です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    産後自分の体が落ち着いたら旦那をたっぷり満足させなきゃですね😳💕

    • 4月12日
621

助産師さんから妊娠中は寝れやすくても濡れにくくてもローションがいいって言われましたよ🤗

それに仲良しをしてる人のほうが産む時に楽な傾向にあるそうです😉
仲良しすることで膜が強くなる事で中が裂けにくくなることと陣痛きた時に子宮口が全開になるのが早いそうです😂
でも、これをいうと無理に仲良しをする人が出てくるのであまり病院では教えてないそーです笑

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます!

    えぇそうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼全部初耳です(笑)こんないい情報旦那に伝えたらやばそうなので絶対言わないようにしないと(笑)
    確かに無理して仲良しする人出てきますよね(>ω<)自分の体調、赤ちゃんのこと考えて仲良ししたいですね😣

    • 4月12日
  • 621

    621

    そーらしいです🤤
    なので、私たちは週1ぐらいで仲良ししてます💕
    体調がいい日にですけど笑
    はい、旦那さんには黙っておきましょう😉

    無理だけば絶対にいけませんからね😅
    はい、なので気分が乗らない時もしないのが一番ですよ🙌
    マタニティブルーになるほうがあとあとめんどくさいので笑

    • 4月12日
  • けんまま

    けんまま

    あたし達最後にしたのいつだっけ〜ってくらいしてないです(笑)
    きっと言った途端んじゃやっペ!とか言ってきそうで怖い😂笑

    マタニティブルー厄介ですもんね(^_^;笑
    自分の中だけに秘めてこれから旦那と接していこうと思います😎💕

    • 4月12日
  • 621

    621

    そーなんですか?😅
    やっぱり濡れないとお互いに気分落ちますよね😥
    それなら、旦那さんのお手伝いする方が今後レスにもなりにくそーですよね😚
    なーさんの旦那さんならそーかも知れませんね😂

    あれは厄介ですね笑
    出来るものならなりたくないです😇
    はい、それが1番いい関係でいれるとおもいます😍

    • 4月12日
  • けんまま

    けんまま

    ほんと落ち込むしその後気まづいしどうしよ〜って感じです(笑)最近はあたしの眠気が強くてどうしてもお手伝いが出来ないのでレスにならないためにも頑張りたいです(^_^;

    マタニティブルーってなんであんな気分落ち込むんですかね(笑)

    • 4月13日
5児のmama

私も濡れやすいタイプですが、
妊娠してからは
もう濡れなくなりました😰
旦那が、自分のテクニックがダメだと
落ち込んでます💦笑
妊娠したらホルモンのバランス?で
そうなりますよ!
旦那いわく、
男は一人でしたことない人はいないし
興味ない、たたないっていいつつ
コンビニのトイレや
バレないようにコソコソしてるものだと
言っていたので、
なーさんの旦那さんもしてるんじゃないでしょうか?🤔💞

  • けんまま

    けんまま

    コメントありがとうございます!
    やっぱホルモンバランスの関係で濡れにくい感じにくいってのはあるみたいですね(;_;)男の人はそういうのがないからホルモンバランスのせいだって言ってもきっとなかなか理解できないでしょうし😣
    旦那にあたしの目の前でAV見てもらったことあるけどほんとに勃たないんですよ(笑)お風呂場とかでもたまに触ってあげるけど、いくことは無いし「なにこいつ」って思ってます(笑)

    • 4月13日
  • 5児のmama

    5児のmama

    うちの旦那も私の前ではたちませんよ😊
    隣にいると
    無理らしいです😲💞
    手でなかなかいくことができない人って
    一人でする時に力強くさわって
    する方が多いから
    普通の強さだといけないってきいたこと
    あるんですが強く触ってあげても
    ダメなんでしょうか?😲
    手でいってくれないとなんか、ショックですよね😔

    • 4月13日
  • けんまま

    けんまま

    強く触ると逆に痛くなる場合もあるので、本人に聞きながらって感じですね(>ω<)
    ショックです〜一回お風呂場でやってた時なんか出そうとか言うから出せって言ったらただのおしっこだったときあります(笑)

    • 4月13日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですね!
    本人が1番いい場所を知ってるので
    聞いてするのが一番です😊👍🏻
    うちの旦那は強めが好きみたいで
    それプラス本人にどこがいいか
    聞いてしてます✨

    おしっこ!笑
    旦那さん可愛いですね💞笑

    • 4月13日
  • けんまま

    けんまま

    そのうち聞きながらでもやってあげたいと思います😎💕

    あ、出たと思ったら黄色いおしっこ…ガッカリしました(笑)

    • 4月13日