※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
雑談・つぶやき

夏休みに入りましたね!イオンで子どもとマックを食べていたら、自分の飲み物だけで済ませていることに気づき、痩せない原因が自分にあると感じました。次回はコーヒーだけで済ませようと思います。

夏休みに入りましたね!

今日イオンで子どもとマックを食べてたのですが
ふと思った事があります。
細いママン珈琲などの飲み物で済ませてちょくちょく子どものつまんでる!!!って
自分の分のセットを頼まないで済ませてるじゃーん🥹
そりゃ痩せないわ私🥹
ポテトを頬張る手が止まりましたもん。
もちろん完食したけど

私もまた、次マックを食べる時が来たら珈琲だけで済まそうと思います…
夜はサラダだけなのかな…?

産後のダイエット痩せない〜て言ってる自分に原因がありました🤣🫶🏻

コメント

ママリ

今日イオンのフードコート行ったのですが私はラーメンにライス+長女が残したラーメン食べて(笑)
ふと横見たら男の子2人連れたママさんは自分の頼んでなくて子供の残したのだけでした😂

せっかくの外食だし一緒に食べましょうよ🤣🤣
産後痩せない〜は常に思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私はしっかり食べないとお腹減りすぎて子どもたちの体力についていけないしイライラしてしまうしこの暑さだとバテてしまいます🙃子どもたちについていくためにガッツリ食べて体力つけてます…😎笑