※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配です。本陣痛に進展する可能性があるか教えてください。

40w2dの初産婦です。
今日検診で、子宮口1センチ弱、まだかかりそうだね〜と言われ今度の月曜日に誘発するか決めると言われました。
診察は午前で、まだ産まれなさそうなら、と友人とランチをしていたところ、ん?お腹痛い??かも??となり、胎動は感じつつ、4時間くらいずっと生理痛のような痛みと腰の鈍痛がありました。今は治ってきました。これが前駆陣痛というものでしょうか?陣痛は間隔が空いて規則的に、と見たのですが、逆に何時間も続くものだとこれは正常なものなのか、今日検診を受けたとは言え心配になってしまいました💦またここからだんだん規則的になって本陣痛になるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

治ったんなら前駆陣痛ですね
陣痛なら規則的に来るので
分かると思います🤔

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います‼︎
私も誘発で入院しようかって言われた次の日(41w)に、腰の痛みと腹部の痛みが来て産まれました😊