※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お出かけ

北海道旅行のお土産で、産地のものやスイーツ以外でおすすめ商品を教えてください。地元の人が知る、北海道物産展では買えない商品がいいです。

北海道へ旅行に行きます✈️
翌週に実家帰省になると思うのですが、おすすめお土産あれば教えてほしいです!
産地のもの、スイーツ問いません☺️
できれば北海道物産展とかでは買えないような、現地で買ってこそ!な、地元の人こそ知るおすすめ商品など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

赤ピク推し♡

新千歳空港で買った、ハスカップジュエリーが美味しかったです☺️

ダッフィ

よく札幌駅に行くのですがSnowっていうお菓子(地元民ですが食べたことはないので味は分かりません💦)が超人気で、いつも朝イチで沢山の人が並んでます❣️

あと個人的に好きなのが、六花亭のいちごチョコ🍓
北菓楼のバウムクーヘンですね

はじめてのママリ🔰

日持ちするものではないですが、生ノースマンがとても美味しくてオススメです✨
札幌駅の大丸だとかなり並びますが、新千歳空港なら並ばずに買えます😊

ちょこ

焼きそば弁当
ガラナ
カツゲン
成吉思汗ジンギスカンのたれ

物産展にあるのかどうかは分かりませんが、北海道限定でコンビニやスーパー等で購入できます🙌

まままりっぺ

回答ありがとうございます😊
初めて知るものもあり今から楽しみです🤤