※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
子育て・グッズ

娘の七五三撮影、スタジオかロケーションフォトか悩んでいます。それぞれメリットデメリット教えてください。いつがおすすめですか?

3歳になる娘の七五三の撮影をスタジオで数カットか神社にカメラマン出張させてロケーションフォトか迷ってます。
皆さんどうされますか?
スタジオだと気疲れしそうで、祈祷と撮影一斉に終えれるロケーションフォト検討してますがそれぞれメリットデメリット教えてください

あと今年だと皆さん何月何日にやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在6歳の娘が3歳のとき、スタジオ撮影拒否で泣いてしまったので諦めて、お参り当日に出張カメラマンにお願いをしました。
すごくよかったですよ☺️
人によりますが安く済むし、絶対自分達では撮れないような素敵な写真を撮っていただきました。下の子もいたので、それが一番メリットありました。
デメリットは、やはり会ったことがない人なので口コミなどをよく見て、さらに金額と日程を考慮してお願いしなきゃいけないことですかね、、
あとはスタジオ撮影じゃないから可愛いドレスとか着られないですが、今年7歳の七五三はスタジオで撮ることができたので、なんかそれでいいかなって感じです🙂
今年は11月3日にやります☺️

• マママリリ

マママリリ

ありがとうございます😊fotowaとかで見つけましたか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はOurPhotoというサイトで見つけました☺️

• 7月24日
  • マママリリ

マママリリ

みました
    人によって価格設定違うのですね!マッチングが難しいところです!ありがとうございます😊

• 7月24日