※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

エンジェルメモリーカードでの検診時、普通のエコーは録画可能でしょうか?4Dエコーは毎回ではないと聞いたので、普通のエコーを録画してもらいたいです。

エンジェルメモリーカード
購入したのですが、
毎回検診時、録画してくれるのでしょうか?

動画撮影はダメだと聞いたので、
旦那にエコー動画見せたくて...

4Dエコーは毎回やるわけでは
ないのでしょうか?

毎回やらなかったとしても
普通のエコーはやると思うのですが
録画していただけるのでしょうか?

コメント

ぴょん

同じ産院ではないですが、エンジェルメモリーカードを使っていました。

普通のエコーでも渡してカードに入れてくれてましたよ😊

  • ayaka

    ayaka

    録画できるなら
    していただきたいですよね💦
    動画撮影禁止なら
    録画していただかないと....笑

    • 7月26日
🐶

はださんで全員産んでます😊
私の時はですが...
最初は普通のエコーで見て、お顔などが見える時に4Dしてくれてましたよ!
毎回録画ではないです。

横になってタオル掛けたときに看護師さんに毎回カード渡してました😊
使わない時もあれば、使って4D録画してくれるときもありましたよ〜👶🏻

普通のエコーの録画はなかった気がします!

  • ayaka

    ayaka

    質問返していただき
    ありがとうございます!

    毎回録画ではないんですね💦
    動いてる所旦那に
    見せてあげたかったんですが...
    一緒に妊婦検診に行くのが
    良さそうですね🌀

    自宅で性別発どうしても
    したくて、、、
    性別教えてもらうまでは
    1人で行こうと思っていたので💦

    少し残念でした😭😭😭🌀
    ありがとうございます!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

下の子をはださんで出産しました。
確か4Dは毎回やってカードに録画してくれてました。 普通のエコーは録画してなかったです。

個人的に普通のエコーはなにがなんだかわからないのでいらない派です😅

  • ayaka

    ayaka

    先生からお顔見えた時4Dにしてあげるからね!毎回ではないんだ〜と聞かされたので、、、
    カードに録画お願いします!
    って言って先生に
    渡してみることにします😊💕

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のエコーも動画にしたいと相談してみるのも良いかもですね😊

    • 7月26日