※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてしまうので、抱っこしないと家事もできません。日中ずっと抱っこしている方いますか?新生児用のスリングを買ったけれど上手く使えなくて困っています。

抱っこしてないと泣いてどうしようもありません。
家事もできないし…
みなさんは日中ずっと抱っこしてることはありますか?
新生児でも使えるスリングを買ったのですが上手く使えなくて…

コメント

おはる

グズグズすることも多くなったので
抱っこしてること多いですよ(>_<)
スリング私も上手く使えなくて今は
エルゴ使ってます💦

ぽぅ

初めまして♪まだ生まれたばかりで温もりが欲しいんだと思いますよ(^^)私もその頃は抱っこと授乳だけで、1日が終わる日もありました(^_^;)何も出来ないな~って思ってましたが、持って
こんな日は来ないんだと思うと愛おしくも思えました♪
お互い頑張りましょうo(`^´*)

りょー

ありますよ〜!
ババスリングを買いましたが、肩が痛くて長時間抱っこはしんどいです‥😅
抱っこが辛くなったら、おっぱいを吸わせた後、胸元で寝かせてます🙌

ぴんころ

新生児のころはずっと抱っこしてました〜! ほんと、ずっとで大変ですよね💦家事出来ないし、自分のご飯作れないし、腕痛いし😅 私もスリング買ったのですが、使いこなせず、結局抱っこしてました!
今は、家事とか後回しでいいと思います! 赤ちゃんが寝てる時は抱っこしてソファで一緒に寝たりして、お母さんの体を休めるのが1番です✨
あと、抱っこできるのも大きくなれば出来なくなる事なので、私はいっぱい抱っこするようにしてます😊

miki

まさにずっと抱っこです〜下ろした瞬間ギャン泣き😭💓
家事なんてできないですよね😢

しらたま

上の子がおろすと泣く子でしたー!
なので1日中抱っこ。寝てる時も布団に置くと起きて泣くので抱っこ。ひたすら抱っこでした!
新生児から使える抱っこ紐をつけて最低限の家事だけやってました!

そよち

私もですー💦💦
抱っこしても泣きやみません😱
おっぱいもあげておむつも替えたのでもう抱っこするしか…

ママ

ベビーベッドで泣いてる息子の声聞きながら家事してました♪二人目うまれても、泣いてるからといって抱っこばかりする予定はないです。泣く事は良いことなので、無理に泣き止ませる必要性を感じません。お腹がすいてる、オムツ、暑い寒い、体調悪い等は別ですが。手が空いたら抱っこで良いと思います。