※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり08
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。軽いバギータイプの走行性について教えてください。3輪や重いタイプも悩んでいます。

セカンドベビーカーについて教えて下さい!
今、アップリカのラクーナを使用してます🌸
私の腰が悪いので、なるべく軽くて折りたたみしやすい点で購入しました。
確かに軽いので、車の乗せおろしは快適なのですが、長時間のお散歩で引っかかったり、足が当たったりでストレスです😰

そこで、車を使用しない時のセカンドベビーカーを検討中です。
➊エアバギーなどの三輪や、海外のストッケやバガブービーなどがっしり重い感じ?
➋バギータイプの軽いもの

特に➋のタイプの走行性はどうですか?
➊を検討してましたが、セカンドベビーカーでわざわざ重いものを選択される方が少ない気がして😳

よろしくお願いします💕

コメント

バギーの軽いもので走行性を重視するならJEEPは凄くオススメです!
ちょっとした段差でも引っかからずに軽いですよ✨
ですが座面がリクライニングしない、少し浅いので大きめな赤ちゃんだと窮屈かもしれない、日除けは飾り程度にしかない、折り畳んだら自立するけどタイヤが上にくる、折り畳みは片手ではできないがデメリットです💦
好みは分かれるかもしれませんがJEEP使って本当に楽々だったので私はけっこう気に入ってました💓
友人に譲ったので、今後セカンドでまた買い足すなら断然JEEP買うくらい気に入ってました✨

• りりりりり08

りりりりり08

JEEP気になってました😊
    カッコイイですし、走行性もいいとはかなりポイント高いです😍
    ありがとうございました💕

• 4月12日