※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性看護師が不適切な行動をしていて、周囲が困惑しています。

大きな病院の事務で働き始めたんですが
チャらい男性看護師(既婚、子持ち)が
女性看護師や若い事務にぴったりひっついたり
真横に座って顔じっと見つめたり
なんかやってること気持ち悪いし
見た目も山男みたいにでっかいパーマとだらしない髭で
余計と気持ち悪いです🤮
しかも女性看護師が手作り弁当食べてたら
横から指入れてつまみ食いしててキモいですよね🤮
モテると思ってるのかちょっかいかけててキモいです。
周りが立派な先生ばかりなので余計キモさ爆発なんですが
奥さんと小さな子供いるのに旦那が職場でこんなんだと
家族は知らなくても辛いよなと思いました😅
私は既婚で決してちょっかいかけられるタイプではないので
私に対してはあたりが強かったり無視なので
余計むかつくな〜と😂

コメント

はじめてのママリ

え〜……お弁当つままれるとかほんと無理です😱💦
気持ち悪い……

はじめてのママリ🔰

全てが気持ち悪いです!!😭
勘違いクソ男ですね😠

🍋🍋

きっしょ!!!
勘違い野郎爆発してくれですね😞