※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子と一緒になにわ男子のライブに行く際、整理券は1アカウント1名で入場できるため、別々のアカウントで整理券を取る必要があります。子供は同行者として1枚の整理券で入場可能です。

ジャニーズファンの方にお伺いしたいです!

8月に息子をなにわ男子のライブに連れて行きます。
うちわが欲しいと言うので調べた所会場でしか購入できないようです。

整理券を申し込もうとしましたが1アカウント1名で同行者と入場できないと書かれていました。

この場合、わたしと息子で物販に入る場合は2つアカウントを作って整理券を取らないといけないのでしょうか?
または同行者が子供なので整理券は1枚でも大丈夫なのでしょうか?

ジャニーズは息子がなにわ男子を好きになってから知るようになったので全く分かりません😭
少しでも詳しく教えていただけると幸いです😔

コメント

りり

小学生のお子さんだと出口で合流して下さいって言われる場合もあるそうですが幼児だったら2つアカウント作らなくても一緒に入れるって聞いたことあります🙆‍♀️

はじめてのママリ

友達は整理券1枚で子供(小学生)も一緒に入ってました😊
ただネットで子供でもダメと言われた人もいるみたいなので2つのアカウントで整理券取ったほうがいいかもです💦
グッツはすぐ買えるので5分くらい待てるなら出口か柵のとこで待っててもらうのもありかなと思います。

えぬ

もう解決されていたらごめんなさい💦

わたしも子供と行く予定で問い合わせたところ、小学生以上であれば子供の分のアカウントも作って、整理券予約してくださいとのことでした。

なので未就学児であれば親と一緒に入れるのでは…?と思います。
まだ日にちあるようであれば、整理券予約サイトから問い合わせてもいいかもしれません!