※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホルトホール図書館で子供が本を借りる際、保護者同伴でなくても貸出券を作成できますか?マイナンバーカードや保険証が必要でしょうか。

大分市にお住まいの方教えてください。

ホルトホールの図書館で子どもが本を借りたいのですが、貸出券は子供だけで作れますか?それとも保護者同伴でマイナンバーカードや保険証などがないとダメでしょうか。

コメント

ゆっち

5歳の子が数ヶ月前に作りました。本人の証明書はいらず、保護者の免許証で作れましたよ。保険証とかでもいいのかも?
あと、ホルトホールじゃなくても大分市内の支所にある図書館とかで作れますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏ホルトが近いのでホルトに行こうかなと思ってました☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

お子さん小学生とかですか?
名札があれば作れるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小学生なので名札あります✨これはなんのサイトに載っていましたか?なかなか見つけられず💦助かりました🙏

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分市民図書館のサイトの子どものページのところにありますよ。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 7月26日