※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ!!
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が1週間下痢で、薬も効果なし。同じ経験の方いますか?再度病院へ行く不安です。

9ヶ月の娘を育てています!
先週の木曜から下痢が1日10回程あったので、翌日の金曜に病院へ行き下痢止めと整腸剤が処方されました。
今日まで飲ませてましたが、全く?効果なく6~8回/日で、もう1週間になるのにな…と思っています💦
本人は熱もなくとても元気で、離乳食はお粥やうどんを食べさせてます!!
同じように下痢止め飲んでも効果がなかった、とか、下痢が長引いた等の方いますか??
今日病院へは再度連れて行くのですが、薬も飲ませてたのに治るのかなーと不安になってしまって💦

コメント

ありちゃん

うちの子もそれくらいに下痢になったことがあり病院行った時に先生に教えてもらったのですがミルクに変わるのですがノンラクトと言うミルクがあるのでそれを飲ませてました!
これには乳酸菌などが入ってないため日にちが経てば下痢も治ってきますよ(^-^)
画像を載せときます(o^^o