※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が大好きで、豊かな環境で居心地が良い。義母が料理上手で外出も楽しい。お金の面でもサポートがあり、感謝している。帰省も長くしたい。

義実家大好きって方いませんか?😂
義母、義父大好きです!
我が家はわりと栄えているところに住んでおり、同じ県内で義実家はちょっと田舎にあるのですが、敷地内に家が二つあって、一つは別荘的な感じで私たちの宿泊用に色々揃えてもらっています🥺冷蔵庫にはドリンクやアイス、有名なところのお菓子やコーヒー豆も数種類完備。子供も義実家大好きで、義父が趣味の畑で子供を遊ばせてくれたりしてその間私も楽できます。笑
義母がいわるゆデキる女性って感じで、ご飯もみんなで外食したり、義母の料理はなんでも美味しいです。一緒に近所のショッピングモールへ出掛けて、ブリーズやマーキーズで5.6着保育園用の服を買ってくれ、帰りには大量にコストコの魚や有名なお店の食パンなど持たせてくれます。
めちゃくちゃゆっくりできるので帰省もできるだけ長くしたいです。笑
お金の面でも、帰省のたびにお小遣いといって私に数万円包んでくれたり、義母が年1旅行を計画してくれてお土産代まで全て義両親持ちです。
書いているだけで感謝の気持ちが溢れてきます。笑

コメント

ママリ

うちは夫が結婚前から疎遠にしてて遠方なのもありほぼ関わりがないので好きも嫌いもないのですが、

そんな義実家だったら大好きになります羨ましいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家運だけは良かったとおまいます!笑

• 7月24日
🫧

大好きですよー☺️
義母と仲良いので会えばマシンガントークで
実家以上にのんびり犬と戯れて過ごせて癒しです☺️

子どもたちは勝手に姪っ子甥っ子義妹たちなどいる人が遊んでくれて
お世話してくれてママー!なんて一切呼ばれることなく、めっちゃ楽させてもらってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり義実家好きっていう方がママリでもリアルでもいないので嬉しいでーす!笑
    私も実家よりのんびりしていますw

• 7月24日
ぴよ

義実家大好きですー!
義実家は飛行機の距離で、めちゃくちゃ遠いですが
毎回帰省の時はホテル取ってくれるし
毎年夏は大量にマンゴー送ってくれます❤️
子どものお祝い、節目節目でお金振り込んでくれるしありがたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、気遣いしてくれるかどうかって大きいですよね🥺
    あと正直、お金の面で余裕のある義実家で良かったぁー!!って思います!私にまでお小遣いくれるし、勿論義両親の老後のお金は全く心配ないので安心です!笑

• 7月24日