※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

児童館送り迎えで建物まで入るか悩んでいます。誘拐の心配もありますが、皆さんはどう思いますか?

小学校一年生のお子さんをおもちの方に質問です。休みの日や学校から帰ったら、近所の児童館に娘を行かせてます👍まだ1人ではいけないので、送り迎えをしています。そこで質問ですが、児童館に送るときに福祉体育館のなかに児童館があります。建物の中まで送ってますか?わたしは中まで入るのが面倒で、ちょっと離れた所から娘が建物に入るまでみています。建物に入ってしまえば児童館には自分でいけます。ただ建物の中で誘拐される可能性もあるのかなあと。まあそんなこといってたらキリがないかもですが。心配しすぎですかね。皆様はどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお友達や姉が一緒なので1人だけで行くことはないのですが、建物の前まで車で送って行き、車の中から行ってらっしゃいと見送ってます。
中までは入ってません。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

お姉ちゃんが一緒じゃない時も建物には入らないですか?一緒に入らなくてもよほど大丈夫ですよね😅

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんと一緒じゃなくて、下の子とその友達だけの時も入らないですね💦
    ただ、完全に1人の時があったかどうか、、1人だと行きたがらないので、待ち合わせとかで無い限り行ったことないんです😅

いま二年生ですが、一年生からそんな感じで行かせてます!

• 7月24日