※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳と5歳の子供がワガママで疲れた母親が朝ごはんを用意せず1人になりたいと相談。夫は単身赴任で24時間ワンオペ。朝ご飯なしでもいいか悩んでいる。

自分が食べたいもの用意しないとギャーギャー泣き喚く2歳。
うるさいとか泣くのやめてー!と2歳よりも大きな声でギャーギャー泣く5歳。
ワガママ放題、そのくせ言うこと聞かない、そんな人たちのために頑張るの疲れて、1人になりたくて、朝ごはんも用意せず「勝手にしろ」って放置しちゃいました。

夫は単身赴任なので、夏休み中ほんとに24時間ずっと一緒だしワンオペです🫠
一緒にいるだけで体力吸い取られてるのか!?ってくらい疲れてしまい、なるべく1人になったり家事したり、1人遊びしてる時は極力息潜めて生活してます😂

1日くらい朝ご飯なしでもいいですかね。
バナナ一本渡しておしまいでいいですかね🍌

コメント

ママリ

いいですよ、ご飯一回くらい抜いたって死にはしない!
いっそ、いつもご飯が出ること感謝しろっ!って思います😂

上の子5歳、偏食の少食。もはや絶食。
下の子2歳、大食いだが偏食のグルメ。
食事を作る上で、何度泣いて、何度ぶちギレしたかわかりません💨

なので気持ちがめちゃくちゃわかります。
昨日も「これしかないんだから諦めてクエヨーーーー」って怒鳴りました😂
夏休み…白目ですよね〰️…💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ご飯作りも大変だし、それに文句言われ続けたり無駄にされたりするの、めちゃくちゃストレスですよね💦

共感してくださりありがとうございます😭
    食べるのも食べないのも自由だけど、お腹空いても知らんからって毎日言ってます🤣

• 7月24日