※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

もうすぐ結婚記念日です💐旦那から今年はどこか行く?と聞かれたのですが…

もうすぐ結婚記念日です💐
旦那から今年はどこか行く?と聞かれたのですが、思いつくところがなく、、、🙄

去年は絶賛悪阻中でしたが、体調が良かったので孤独のグルメで放映された場所でご飯を食べて都内にでてお目当てのものを買ってもらいました🤤

今年は無事にうまれ、5ヶ月の息子(離乳食1回食)もいるので何しようかな〜と悩み中です💭

みなさんだったらどんなとこにお出かけしますか??
ちなみに両親に子どもは預けない想定で👶

私は千葉にすんでます✌️

コメント

はじめてのママリ

私だったら、2人の思い出の場所に連れて行って昔と同じようなデートで3人で写真を撮ったりします💖