※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きで旦那がキレて、私に腹立ち。寝不足の私を理解しない。溜まったモヤモヤ。

愚痴です。。


旦那が子供の夜泣きに対して
物に当たってキレてたことで傷ついています

旦那としては
明日も仕事なのに泣いてたら寝れないじゃん
って気持ちらしいのです
その気持ちもわからなくないのですが

私に対して
聞こえなかったの?(対応が遅い)
と言ってきたことも腹が立ちます

自分は別室で寝てただけなのに
よくそれ言えるなってほんと信じられません

かなり時間が経ってもモヤモヤが消えません

夜泣きがあったのが深夜2時で
そこから子供たちが起きて再び寝る時間もバラバラで
早い子は4時に起きて、、
ママは2時の時点で部屋の片付けしてたので一睡もできず、、
そんな寝てない話も聞いてくれない旦那

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きで寝れないまま、次の日また仕事って本当にしんどいんですよね😭
上の子が夜泣きの期間3歳すぎてもしてたので本当に地獄でした😭
在宅だったので通勤もなく死にかけながらもできてましたが、通勤や運転がある人だともっとしんどいと思います🫠
子供にキレてた日々もあるので、物にあたる程度なら仕方ない気はしますよ😭

別の部屋のくせに!って気持ちはめちゃくちゃわかりますけどね(笑)
耳栓して寝ろ!!と言っていいです。笑