※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内職中はベビーベッドで泣くが、ママと一緒に寝ると朝まで寝る。旦那は泣かせる。解決策は?

ママが横に居ないと夜起きるお子さんいらっしゃいますか?
今生後9ヶ月ですが、娘が寝た後に内職をやっているので、内職を終わらすまではベビーベッドで寝かせています!
そうすると1.2時間後にギャン泣きで、もう一度ベビーベッドに寝かせようとしてもすぐ起きて泣いて寝ません💦
でも、内職が終わったあとや、内職をやらない日に私と同じベッドで横で寝かせると朝までぐっすり寝ます🥲
旦那もいますが、夜中泣いた時に旦那が抱っこしても泣き止まず、むしろもっと泣きます笑
ママがいないと寝れないのは可愛いけど内職進めたいのになかなかできません、、💦
何かいい方法ありますか?
諦めるしかないですか?😂

コメント

ねこママリ

うちもです!
諦めてます!!😄😄😄

と言いたいとこですが、着ていた服を隣に置いたりして誤魔化すこともあります!笑

でもあんまり効果ないので起きたら走る!添い寝!の繰り返しです笑笑

ママリ

うちもそんな感じですね💦旦那で行けるときもありますが、ダメな時はダメです💦良くないとは思ってますが、たまに大きめのぬいぐるみとか置いてみて、ママ代わりにしてみたりもしますが、あまり効果はありませんね🥹

はじめてのママリ🔰

2歳のウチの子もそうです😅
お母さんの腕枕でしか寝ません😅夜中起きて再入眠する時も必ずお母さんの腕枕で。お母さんが居ないと泣きますw

ただ最近やーーーーーっと夜中に起きても数秒座って周り見渡して勝手にコロンしてくれる時が50回に1回くらいの割合であるのでもう少し大きくなればお母さん居なくても大丈夫なるかなーと今はほぼ諦めてます😂

あとは心を鬼にして泣いても旦那さんに何とかしてもらうかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

わが家も私の腕枕でしか寝ません😂日中はパパパパとひっついてますが、寝る時は私以外だと号泣です💦
セルフねんねの練習しとけば今頃楽だったかなー🥹と惜しい気持ちになることもありますね。