※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

ドゥテストを手に入れ、hcgが残っている状況で移植日にhcg5000を打ちました。判定日がBT9ですが、まだ期待は難しいでしょうか?

やっとドゥテストが手に入ったのでhcgが残っていると分かりながらBT7でフライング。移植日にhcg5000打ってます💉判定日はBT9ですが、これはまだ期待できないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5000なら平均1週間から10日、長くて2週間残るのでどちらかわからないです💦

• ちゃんち

ちゃんち

そうなのですね😂😂
    BT7よりBT8は少し濃くなっていたので、期待してしまいましたが5,000て結構残るんですね💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000は1週間くらいは残ります、、

• 7月24日
  • ちゃんち

ちゃんち

明日、BT9で尿検査での検査なんですが病院の検査薬はまた別なんですかね😂?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院のは市販薬とは違いますよ。けど7より8が濃くなってるなら可能性ありそうですが!

• 7月24日
  • ちゃんち

ちゃんち

そっか病院はまた違う検査薬なのですね🥺一緒かと思ってました💦
    どうでしょうか??
    少しは濃いような??

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT8でここまで濃かったら陽性だと思います👏

• 7月24日
  • ちゃんち

ちゃんち

本当ですか🥺?
    hcgが残るというのがどう反応で出るのかがわからず不安でした💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん薄くなるし残っていた場合、1週間も過ぎていたらここまで反応ないです!

• 7月24日
  • ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえたら少し期待持てます🥺もし妊娠してなかったら、もっと薄いってことですよね💦

• 7月24日