※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べている時に寝落ちする動画を見て可愛いと思うけど、自分の子供はまだそんなことがない。保育園に行くと疲れて寝るようになるのかな?

食べてる時に寝落ちする赤ちゃんの可愛い動画をよく見るのですが息子は一度もありません、、🥲
あれはあるあるですか?保育園とか行き出したら疲れて..あるのかな?🤔

コメント

ママーリマーリ

長女は食べながら寝ちゃうのしょっちゅうでしたが、食いしん坊の次女は必ず食べ切ってから寝ます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べながら寝ちゃう長女さんも、しっかり食べ切って寝る次女さんどちらも可愛いです、、🥹💗笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちも一度もありません。
むしろ眠くなるとぐずっちゃうので、寝落ちとか多分あり得ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もどちらかというと眠くなるとグズグズなので、、これからもないのかなーと思います🥺

• 7月23日
ちなつ

うちは体力お化けなので一回もないです😂
0歳から保育園行ってますが、お昼寝最後までしっかりしてるせいか夜寝るまでめちゃくちゃ元気だし、休みの日はもう昼寝しませんがどんだけ遊んでもやっぱり元気です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力おばけ!!頼もしいですね🥹笑
    たっぷり遊んで夜にしっかり寝てるんですね!健康的です🥹

• 7月23日
  • ちなつ

ちなつ

食べながら寝ちゃうの可愛いから一回くらいやって欲しかったです😂

• 7月23日
はな

同じ月齢の頃は娘もありませんでした!
体力がついて走り回るようになった頃に時々あったくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん遊んで疲れたら見られそうですね🥺

• 7月23日
みー

うちはよくありました!逆に保育園入ってからはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!!
    なんか保育園で疲れて帰ってきたら、のイメージでした😂

• 7月23日