※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

臨月で娘をおんぶしながら寝かしつけたが、陣痛に繋がらず。子宮口は2センチ空いているが、破水と陣痛を待っている状況です。

臨月だけど娘のことおんぶして寝かしつけた❤️‍🔥

イライラしないようにイヤホンしながら湘南乃風を聞きつつ、少し上下に揺れたり横に揺れたりスクワットしてみたり…

でも陣痛に繋がらず…子宮口2センチ空いてるから頼む😭子宮口の向きは後ろだけど…破水と陣痛待ち🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月の妊婦さんなのにお疲れ様です😭
腰大丈夫ですか🥲

私は予定日超過3日で産んだのですがカモミールティー飲んだ次の日に前駆陣痛きました😂
おすすめです😳

  • ひな

    ひな

    腰は、何とか生きてます👍🏻 ̖́-‬
    カモミールティーですか!!どんなお味なんですか?🤔
    私、ティー系がどうも苦手でして😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味はジャスミンティー系の味がします😭
    私も苦手でカモミールティーの柑橘系の味がするのをセレクトして一気飲みしました笑
    あんまり好みではないのですがお友達もそれを飲んで次の日に生まれたので効果は期待できます😂

    • 7月23日
  • ひな

    ひな

    そうなんですね😭
    機会があれば飲んでみます!

    • 7月23日