※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

PMSがひどくて、デリケートゾーンにできものが痛いので、産婦人科に行きたいです。はなだレディースクリニックとまりこクリニックが候補です。通院されている方いますか?混み具合や先生の雰囲気を教えてください。

PMSが酷いのと、デリケートゾーンにできものが出来て痛いので、産婦人科に行きたいと思っています。

滋賀県栗東市のはなだレディースクリニックか、南草津のまりこクリニックかを候補にしていますが、通院されている方おられますか?

混み具合や先生の雰囲気など、教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

まりこクリニックに通院はしてませんが一度行ったことがあります。その時はそれほど混んではなかったです!先生はおばちゃん先生で話しやすい感じだったと思います!

葉月

定期的に薬もらうのに通院しています!
混み具合は予約制なのであまり待たされる印象はないですが、待合が狭い?というか座る場所が少ないので、たまに座れない時もあります😅ですが、診察室に案内されるまで10分も待ったことはありません!

曜日で担当医が違ったはずで、私は誰でもいい(薬をもらうためだけなので)ので、サバサバした先生にあたることが多いですが、嫌な思いをした事ないですね!
口コミみると色々書かれていたりしますが、本当なのかな?と思うぐらい悪い印象ないです〜☺️