※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

旦那が熱で休んでいる間、妻はママサークルや支援センターに息子を連れて行き、家事や食事の準備をしていた。頭痛がしている妻は、夫に不満を抱えている。

愚痴こぼさせてください。

今日は、旦那が発熱のため会社を休みました。

私は朝からママサークルへ(代表なので準備から片付けからがっつり働いた気分笑)
午後からも息子が退屈しないように&夫から風邪をもらわないように息子と支援センターへ行きました。

帰ってきてからも家事してご飯作ってご飯食べさせて、お風呂にも入れました。

夫の〇〇買ってきて〜にも文句一つ言わずこたえました。
息子連れての買い物は本当に大変です💦

1時間ほど前から私も頭痛がしてきました。
夫は熱もすっかり下がり、ご飯もおかわり、今はゲームしてます。
今日1日ずっと家で寝てたんだし、食器くらい洗おうか?とか言ってくれないかな!?

私めっちゃ頭痛いのに、あなたのせいでカロナールなくなったんだわ。市販薬飲めるくせにいつも私のカロナール飲むし、今回だって病院めんどくさいからって私のカロナール飲んだし!

とうとう底尽きた時に私が頭痛始まったしそれ言ってるのに、何1人呑気に休んでるねん

コメント

はじめてのママリ🔰

一日お疲れ様でした✨
体調の悪い時に薬ないのは辛いですよね💦
頭痛なら尚更🤦‍♀️

ただ...ごめんなさい。
この短期間で大人同士が発熱は、感染症ではないでしょうか?💦
念のために、ちゃまさんも病院に行かれた方がいいかもしれません。

コロナも自粛はしなくてよくなりましたが、なるべく病院で感染症の有無を調べたり、ご家族が発熱していたらママサークルや支援センターなど小さなお子さんがいらっしゃる場所へは行かない方がいいような...
ママサークルは、代表だと仕方ないかもしれませんが😭
ちゃまさんのように大変な思いをする方が増えちゃうかもしれないので💦

でも、とにかく今は安静にしてくださいね😷
お大事にしてください!!