※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

学校で育てた野菜で料理して、写真映えするレシピを教えてください。ナスピーマンはウインナーと炒める予定ですが、カボチャの使い道が思いつかないです。煮物や味噌汁は写真には不向きです。

学校で育てた野菜で料理してタブレットで写真撮る
宿題が出ています。
ナスピーマンはウインナーとで炒めようかと思ってますが
カボチャがおもいつかないです😩
煮物は食べないし味噌汁は写真にすると、
あんまり目立たないしなーと😵‍💫
ナスピーマン含めて🫑🍆🎃写真映えする
レシピ教えてください☺️
細かくしたりせず、写真でパッとでわかるものが良いです!

コメント

めんごち

カボチャ団子とかどうでしょうか😌✨
あとはカボチャサラダとか!

はじめてのママリ🔰

ブレンダーがあればかぼちゃのポタージュとかはだめですか?
夏冷たいの美味しいですよね☺️🎃

はじめてのママリ🔰

かぼちゃグラタン
かぼちゃポタージュ
かぼちゃの三角春巻き
かぼちゃプリン

など😂

よぴまる

チーズ焼きどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

かぼちゃサラダ
かぼちゃの天ぷら
などどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰



みなさんたくさんありがとうございます!

我が家普段カボチャ食べないから全然思いつかなくてとても助かりました!
息子と相談してみます💓💓

唐揚げ

かぼちゃスープ子供たち大好きです!!
玉ねぎスライスして、バターで炒めて適当に皮剥いて切ったかぼちゃ入れて水入れて柔らかくなるまで煮て、コンソメ入れてブレンダーかけて牛乳入れて完成です!!
冷やして飲むとめっちゃ美味しいですよ!!

面倒なら、かぼちゃ一口大に切ってビニール袋にいれてオリーブオイルと塩入れてシャカシャカして、アルミホイルの上に並べてトースターで焼くと、簡単だしかぼちゃ感満載だし、めっちゃ素材の味がして美味しいです!