※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那がコロナ感染していないのに、リビングで普通に過ごしてきます。私が作れないと言うと弁当を買ってきてリビングで食べます。うつりたくないと言うと機嫌が悪くなります。息子を抱っこしても😖 同じ経験の方、旦那さんはどうでしたか?

息子と私が、コロナ感染しました😭
日中、夜寝る時もリビングで過ごしてます。
旦那はまだ感染してないけど、仕事から帰宅後、
平気でリビングに入ってきます。マスクなしで!
リビングの角にPCを置いてるのもあるので、見ています。
普通にご飯も食べてます。私がしんどくて作れないと言ったら弁当買ってきて、リビングで食べます。

私が「うつりたいの?」と聞くと、「絶対嫌」と。
それ以上言うと機嫌悪くなるので😮‍💨
息子を抱っこするし😖

同じ立場の方、旦那さんは、どうでしたか?

コメント

a.mama💟

仕事休めないから!とマスクして部屋は覗くけれど、片目分くらいしか開けず😂

ノブ触ったら手洗いして、あとは一切接触なしです!

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    感染したくなかったら、そうしますよね!
    うちの旦那、うつりたいのか?バカなのか?
    私が苦しんでるのに、大丈夫?の声掛けもしてくれず、息子の事ばかり心配してる💦
    まぁ、いいけど、自分が感染したときに分かるでしょう…って言ってやりたい

    愚痴ばかりスミマセン

    • 7月23日