※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

来月、ディズニーランドとシーに行く予定です。ランドは1年ぶりで、大人2人で行きます。シーは5ヶ月ぶりで、家族と行きますが新エリアには行かないです。半年間で変わったことを教えてください。

来月ディズニーランドとシーに行きます!

ランドは、1年ぶり。(大人2人で行きます)

シーは5ヶ月ぶり!(家族で行きますが、新エリアには行かないです。)

この半年間で変わったこと等何でもOKです!教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

モバイルオーダー対象店舗が一気に増えました!
アイスのワゴンはモバイルオーダー専用の所もあります。(もちろん並べば買えるワゴンもあり)
またポップコーンワゴンも熱中症対策のために時間を区切って営業する所ができました!

• きりん

きりん

そうなんですね!食べたい時に自由に買えなくなったんですね…。
    モバイルオーダーを上手に使わないと💦
    ありがとうございます😊

• 7月24日
  • きりん

きりん

ちなみにシーの新エリアは今回は行かないんですが、他のアトラクションも変わらず混んでますよね?

次女がソアリンの身長制限クリアするくらいになったので、ソアリンデビュー(DPAで)したいな…とは思ってるんですけど。

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が行った時は他のエリアは比較的空いてました!
    新エリアって一度出ると再入場できないので、みんな存分に楽しんでくるからだと思います。
    ソアリンもその日は終日60分待ち前後でした。

• 7月24日
  • きりん

きりん

そうなんですね(*^^*)
    夏休み最後の週末に行く予定なので、少し空いてるといいな…って思います😊
    色々ありがとうございます😊

• 7月25日