アパートなのですが、私の住む部屋の真下の部屋がリフォーム工事中です…
アパートなのですが、私の住む部屋の真下の部屋がリフォーム工事中です。
一昨日、夕方に水道が止まってて驚いて不動産屋に電話すると、止水栓がとめてあるのかなー?どこどこにあるので、あけてもらえます?確認してからまた連絡下さい。と言われ😑主人に開栓してもらい、無事水は出ました。
リフォームはかなり大掛かりみたいで朝から夕方までものすごい騒音と振動です💦仕方ないのはわかりますが、いつからいつまで何時頃やる、とか挨拶くらい来て欲しかった… しかも水道止めたまま忘れて帰るなんて、イライラします…😑💔
しかもしかも、昨日は雨でリフォームはやってませんでしたが、一昨日取り外した浴槽や浴室の扉など大きな物が部屋の外にほったらかしで、すんごくジャマで…何から何まで腹を立ててたらきりが無いくらい。。
不動産屋の対応も、リフォーム業者も、こんなもんなんですかねぇ… と、朝から愚痴でした😅
- のん(9歳)
コメント
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
最悪ですね😨😨
私は振興住宅地に住んでいるのですが、近所のお家の建築中苦痛でしたー💦
家の脇の空き地で立ち●ょんするし、我が物顔で道路には8台くらい車がずらーーーっと。。。はじめはお互い様やからーって我慢してましたが毎日毎日毎日!!限界が来て苦情入れました😨
リフォームってことは施工主は不動産屋さん?かオーナーですよねぇ、、。態度悪すぎ!!って強めに苦情入れてもいいかと思います😡
うみzzz
うちは真上が先月1ヶ月くらいどんどんがんがんやってました(>_<)
リフォーム工事期間が書かれたプリント1枚が工事開始の日にポストに入ってました(プリントには1週間前の日付が記載されてました)それでも子どもが寝られなかったりしたので、文句言いたかったくらいですし、うるさくなるのは明らかなものなので苦情入れていいと思います!
-
のん
1ヶ月ってまた長いですね〜😫でもちゃんとプリント入ったりしますよね!普通そうですよねぇ😵そんなのがあれば、まぁ仕方ないかとも思えるものですよねぇ〜
ほんとに!子供が寝たと思ったら外からガンガンガンどんどんどん💥勘弁してくれ〜って感じです💦
何か問題が続けば不動産屋さんに連絡してみます!ありがとうございました😆❗️- 4月12日
のん
立ちしょん、路駐、ありえないですね😫❗️ある程度は我慢するし仕方ないものだと思えるけど、あまりに非常識だと耐えられないですよね😠!
うちは何かあれば不動産屋に、と言われてるので、次何かあったらすぐに苦情入れようと思います!!励みになりました‼️ありがとうございます😆👍