※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

子供が手足口病で痛みを感じているが、治りつつあり、夏休み中に外出できなくて残念だと感じている。

子供の手足口病がうつって口の中が地獄😭😭😭痛すぎる…。早く治らないかな…。折角夏休み入ったのに、何処にも連れて行ってあげれなくてごめんね。子供は痛みも少なく治って本当に良かった😭

コメント

🌷

うちもちぃさんと同い年の息子が今、手足口病です😇
移ってしまったんですね💦

なんだか私も疲れが溜まってて免疫弱ってるから移りそうで怖くて…

絶対ならないぞ!と思って過ごそうと思います💦
ちぃさん、早く良くなりますように😣✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️
    大人の手足口病は酷いと聞いていて、私はよく口内炎が出来るので何となく耐えれるだろうと謎の自信があったのですが、予想外に痛すぎて口が開けれなくて😭手足の痛みより口がしんどいです💦
    熱が出なかったのがせめてもの救いで、お腹は空くのに何も食べれないのが苦痛すぎて😭
    息子さん、手足口病なんですね💦私も息子の看病からうつったので、看病中からとりあえず熱が出ない様にめちゃくちゃ水分ばかりしっかりとっていました☺️
    息子さん、お大事にして下さいね☺️早く良くなりますように🙏🌷さんも、このままうつらずいれるように願っています🙏

• 7月23日